in Sausalito

2013年3月 4日



今はまたSausalitoの家にきてるよー!!


photo.JPG
481853_10200267315719862_343661152_n.jpg
Love Justine



投稿者 JUSTINE :

2013!!

2013年1月 7日



HAPPY NEW YEAR!!!!

あけましたねーー!!
年越しはヴィクトリアシークレットのshowをみたの。新年一番最初にモデルのTOPをみた!!

そして、ちゃんと日の出をみて。

その後は川岸をずーーーーとローラーブレイトで海までいって、瞑想して帰って来た:)

帰りに四葉のクローバーを発見!!
484040_4746834723110_2088085358_n.jpg























しかも夕方になったら富士山が見えてすっごく綺麗で、とってもいい日だったの。
602665_4741641833291_573321667_n.jpg























I feels this year will be lucky year for me:)

新年早々気を引き締めて頑張ってます!!



71527_4771354176081_1459606252_n.jpg

今年もJustineをよろしくお願いします!!!


 



投稿者 JUSTINE :

Sausalito

2012年11月21日



少し前になりますが、実家に2週間ほど帰りましたー!


場所はSan Franciscoの赤い橋をわたったすぐそこだよ:)

飛行機から見えた景色が凄い綺麗!
577006_4296140216029_2093866821_n.jpg
577321_4296140616039_1039211604_n.jpg
サンフランシスコの看板も見えて来て、、
385122_4296140456035_2065864799_n.jpg
I'mご機嫌!!
528464_4296140976048_2027758915_n.jpg
サンフランシスコっていったらやっぱシーライオンだよね!!
この子達行動がすごくおもしろいの!!みてて笑っちゃう!!

あと、ついてさっそくクラムチャウダー食べたりしたよ!!
67146_4296141896071_1482561868_n.jpg
んで、家についたら愛犬達と感動の再会!
もー、、1年半も会ってなかったの。。
このこはフラットコーデットレトリバーのAchillese!
あと、ミニチュアダックスのBrandyちゃんもいるよ!!
もーーー大好き!!

527481_4296143296106_345655586_n.jpg
夜になると、家のすぐ近くからこんな夜景がみれるの??
とっても素敵じゃない??
254397_4296144616139_276015383_n.jpg
548478_4296144376133_1151469040_n.jpg
そうそう、新しく一眼レフ買ったから、のりのりで写真撮ってた:)

282281_4322653318840_734449142_n.jpg
日中はこんな感じだよ!アメリカドラマのフルハウスのオープニングでこの橋見たことある人多いんじゃないかな??
579770_4296145096151_247112724_n.jpg
こんなジグザグの道もあるんだよ!
926_4296574986898_1605280727_n.jpg
おさるさん達!
254520_4296145376158_2001543697_n.jpg
こういう所も特徴的だよね!!
282342_4296146136177_1095190616_n.jpg
564910_4296145856170_1402653878_n.jpg
サンフランシスコって裸で外行っても違反じゃないし、ゲイの結婚も認められてる。

そんな自由でクレイジーな街がウチには合うな:D

実際は2週間いたんだけど、楽しくて3日ぐらいで終わっちゃった気分だった。

また近いうちに戻りたいな!

302558_4310337930963_1538481338_n.jpg
今回Daddyにひいおばあちゃんのネックレスもらったんだ。
宝物にする。




"Never give up on the things that make you smile"

Love Justine




投稿者 JUSTINE :

Jessica Code

2012年9月18日



香港でやらしていただいたJessica Codeの写真だよ!
どーーですか??
やっぱり海での撮影が最高に好き!!!



IMG_1843.JPG
IMG_1842.JPG
IMG_1844.JPG
"運なんてものは、練習をたくさんやってた奴のおまけなんだ。ケーシースティンゲル"



投稿者 JUSTINE :

Fine!!!

2012年9月11日





今月のFine是非チェックしてねーー:)




投稿者 JUSTINE :

七夕

2012年7月 7日



7/7今日は七夕だよー!
皆何をお願いしたかな??

皆様がLoveにいっぱい包まれた日を送れますように:)

IMG_1682.JPG
"見返りを求めず、無差別に親切なことをしてください。いつの日か誰かがあなたに同じことをしてくれるかもしれないのだから。" Love Justine



投稿者 JUSTINE :

残り一週間!!

2012年6月13日



香港生活残り一週間になりました!
5ヶ月もいるともうこっちの生活に慣れてきちゃって早く日本に皆に会いたい気持ちと、まだ離れたくない気持ちが入り混ざってる。

だって、すぐ海や山へ行けるし、夜景がちょー綺麗なんだもん!!!

まずはね、ここ最近挑戦してた、うちの初コンテストについてちょっと書くね!

産まれた時から休みの日は茨城の海の前にある家で過ごしてて、いっつも家族や1人で海に行って泳いだりしてて、、それがだーいすきだったの!

小学生の時の夢はイルカの調教師で、今でも野生のイルカとゴーグルだけつけて一緒に泳ぐのが夢。
だから、うちの大好きなライフスタイルが反映されてるROXYが大好きで、いつもお店に入った時は壁に貼ってある写真をじーーとみてた。
うちもいつかこの一員になりたいなって。。

でも、なかなかその機会がなくて。。
したら、たまたまfacebook開いた時に、ROXY girlになろう!!ってのが目に入ったの。
焦ってそれ読んで、きたーーー!!!!!!!!って!!

今まで、コンテストなんて応募したことないんだけど、本当に本当にやりたくてダメもとで事務所にお願いしたの。
したらOkもらえて!!!

もーーー、その瞬間から全力で頑張った!!ファイナリストに残って、、もうずーと憧れてた夢が目の前まできたの!!!
毎日毎日皆にうるさいほど投票呼びかけて、ビデオ作成も今香港だから載せたい映像が全部日本だし、まず、ビデオなんて編集したことなかったから、、、香港に聞ける人いなかったし、、一生懸命自分らしいの作った!!

投票も、みーーんな協力してくれて、みんなfacebookにshareしてくれたり、twitterやブログ、応援のメールも毎日たっっくさんきて、すっごく嬉しかった!!!本当に数えられないほどの人が助けてくれた。。

もーー、、うちが叶えたいことの為にこんなにもたくさんの方が協力してくれて、、本当に感激でした。

だから投票数もかなりあって、心優しいコメントもたーーくさん!!!

したら、最後の方に急に他の皆の票が異常に増えててきて、、順位も下がり、、なんでなんで??って焦ったの。したら締め切り二日前にたまたま何回でも投票できる方法見つけちゃって。。あ!これか!って焦って投票してた。。したら、すぐに、いや、ここまでこんなに頑張ってきて最後にここでズルするのはおかしい。
今まですっっっごく頑張ってきたからここでズルをするのは自分自身を裏切ることになる、もし、こんなことをして10位に入れてもウチは喜ぶことはできない。
毎日毎日素直に手伝ってくれてる友達にも申し訳ない。。。
うちが思ってるROXY girlはこんなことする子じゃないし、もしこれをやってROXY girlになれたとしても、それと同時に人間性がかけてしまう。。そんなんじゃ意味ない。

元から投票数皆のおかげで沢山あったから、これをやれば10位に入れたんだ。で、もしやらなかったら皆の追いつき具合を見て10位から抜けるのは分かってた。。

2択。。。。


うちは後者を選んだ。。諦めたんじゃないよ!!本当になりたいもん!!
だた正々堂々と勝負することにしたの!!

最後まで諦めずに皆に1日1票をお願いして、、、、、

結果は13位。
投票数4886数。
youtube 再生6201回。

うちはこの結果を誇りに思ってます<3

全力でやったから達成感に溢れてて一切後悔はない。

そして数日経ったけど、この決断は正しかった:)

今回沢山のことを学びました。
何より仲間の素晴らしさだよね!!
もうね、言葉で表せないほど感謝してる。。うるうるうるうるだったよ!!笑

やっぱりただ1人で頑張るより、こーやって仲間に支えられるほうが何十倍も頑張れる!!
そしてね、助けられたことによって、もっと他の人のこと助けなきゃ!!って感じた!!
人は体験して学ぶね:)

またROXY girlになれるチャンスが来ればいいな!
その時はもう逃さないぞ!!

皆様ありがとうございました。
ありがとう、ありがとう、ありがとう、一人一人にありがとう。

Love Justine








投稿者 JUSTINE :

ME!magazine

2012年6月 9日



前回香港にいいたときにクロースアップしてくれたME!マガジンにまた載りました。

今回は船の上での撮影。

船大好きだから嬉しかった!!船ってことは周り水だし:)

シャネルや、ディオール、D&G、アルマーニなどのハイブランドで大人な女性な感じ!!

どーーお???

253262_3765466029506_1332512412_n.jpg
523581_3765474749724_2132776818_n.jpg

ここから、撮影風景の動画が見えるよ!!


あと引きつづきROXYの投票おねがいします!
残り4日!!!! http://promoshq.wildfireapp.com/website/6/contests/219930/voteable_entries/51707009



"弱いものほど相手を許すことができない。許すということは、強さの証だ。"ガンジー


Love JUstine




投稿者 JUSTINE :

ワンクリック

2012年6月 6日



ぜひぜひ今日もワンクリックおねがいします!!

あと6日間!!! http://promoshq.wildfireapp.com/website/6/contests/219930/voteable_entries/51707009

303412_3747082089919_1423655998_n.jpg
Love justine



投稿者 JUSTINE :

ROXY finalist

2012年6月 3日



ROXYのファイナリストのコンテストが始まりました!!
アジアから一人しか選ばれないので、是非下のリンクからクリックして、"VOTE"ボタンを押してください!!
協力お願いします!!
6/12まで、1日1クリックおねがいします!あとコメントも残してもらえたり、友達にも伝えてくれたりしたらもっと嬉しいです。



投稿者 JUSTINE :


2013年3月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 

Copyright (C) 2013 elite model management Tokyo. All Rights Reserve.